TOP番組購入 / チャンネル購読についてチャンネルを退会(定期購読を停止)したい
最終更新日 : 2022/09/13

チャンネルを退会(定期購読を停止)したい

定期購読を停止する際は、アカウント管理のページの「購読中のチャンネル」の「購読解除」または各チャンネルのトップページ最下部にある「このチャンネルの購読解除」というリンクからお手続きをお願いいたします。

2.JPG

「チャンネルの購読解除」のページの注意書きをご確認の上「購読解除を確定する」というボタンでお手続きが完了します。

キャプチャ.JPG

「次回決済日」に自動で契約が更新され、クレジットカード決済が行われますので、更新を希望されない場合は、必ず「次回決済日」の前日までに購読解除をお願いいたします。

クレジットカードの有効期限が切れている場合やCVCが誤っている場合でも、クレジットカード会社によっては、カード番号自体が有効であれば決済を承認するケースがあります。「期限切れにより、次回の更新は行われないはずだ」という想定で、購読解除をせずに放置することはおやめください。意図しない更新が行われる可能性がございます。

※「残り視聴可能日数」が残っている状態で解約をされる場合も、日割りの返金などは行っておりません。