TOP推奨環境 / シラスの機能について「勢い割」とは何ですか
最終更新日 : 2024/01/04

「勢い割」とは何ですか

「勢い割」とは、未購読チャンネルの番組を「単品」で購入した後、そのままチャンネル購読(月額購読)をすることを決めた場合に、単品購入分の全額を初月の月額購読金額として充当できる割引サービスです。

たとえば、月額2200円のチャンネルについて、550円の番組を単品購入した後に「勢い割」でチャンネル購読をすると、初月の支払いは2200円-550円=1650円となります。1つの番組に対して支払った単品購入(本編・延長)の合計額が、チャンネルの月額よりも高くなっていた場合、初月のチャンネル購読は0円となります。

生放送、アーカイブ視聴、どちらの購入でも「勢い割」をご利用いただけます。ただし「勢い割」が適用されるのは、番組の単品購入(本編または延長)から24時間以内に、同じ番組ページの「勢い割」購読ボタンから申し込んだ場合のみです。チャンネルTOPページや他の番組から購読申し込みを行った場合、適用対象外となりますのでご注意ください。

Fv1f-wSaQAIXEkR.jpg

■注意事項
・単品購入のお支払額がクーポン等で割り引かれている場合は、割引後の金額が「勢い割」での充当対象となります。
・「勢い割」で割引されるのは、チャンネル購読の初月のみです。次月以降は通常の月額価格での購読となります。
・有料延長(チャンネル購読者も課金対象となる延長)は「勢い割」の対象外です。